締まりのない工作・・・

 日立Cタンクのペデスタルを削り出しました。エコーさんのシリンダーブロックを利用しようと思うので、ここで一旦保留。でも、一応組み立てればロッドは回るはず・・・。

f:id:baker_coupler:20231119202245j:image

 上周りの工作も進めています。サイドタンクです。

f:id:baker_coupler:20231119202231j:image

 ハンドレールノブは既製品も検討しましたが、ドリルレースで自作しようと思います。これは試作です。

f:id:baker_coupler:20231119203832j:image

 以前作っていたモーガルは、下周りを後回しにしてしまい挫折しました。そこで、今回は下周りの製作を先に行いつつ、その合間の時間に上周りを進める、というスタイルで行っています。しかし、上周りの方が進みがちになってしまい、段々と締まりのない工作となってきてしまいました・・・。